2015国際医用画像総合展

今年も国際医用画像総合展に参加しました。

11116769_1378161072513649_811442031_n

今回の参加の目的は、

  • 各モダリティの最新情報を得ること。
  • PACSの動向や情報を得ること。

でしたが、各社色々な表現による説明や機器紹介など楽しませてもらいました。

勉強に来たことを忘れて、ロボット会話なんかしたりして楽しませてもらいました(^^)

IMG_20150417_112557これは、会話形式で検査前の説明をしてくれるデモをしているところです。

将来、このような形で説明がされる未来があるかもしれません。

ということで、話はもどりますが、遊びながらでもしっかりと勉強させてもらいました。

今後の事業展開にプラスになると思います。

コメント