最後のとねっと更新説明会

とねっと

北埼玉郡市エリアのとねっと更新説明会を開催しました。

集まっていただいたのは、

医師会・歯科医師会・薬剤師会の三師会です。

たくさんの参加者に対して、一通りの説明を行った後、

様々な質問があり、すべてに対して熱意をもって答えさせていただきました。

また、会場の質問に対し、出席者が回答したりフォローしていただいたりと

積極的な先生方が多くみられたのは頼もしく感じたとともに、

とねっとを活用していただけそうと感じました。

 

最後になって、ひととおりの質疑応答を終えると、

これまた最初で最後、会場からの拍手をいただきました。

少し胸の熱くなる思いで、更新前最後の説明会を終えたことを嬉しく思います。

4月からの本稼働に向けて頑張ります。

コメント