地域を巡る

地域のコミュニティ

新型コロナの感染拡大が止まらず、医療体制も逼迫しています。

感染に気をつけながら、かつ、人との交流を断絶させないようにしていきましょう。

こんな時だからこそ、人にお会いすることの重要性を感じる毎日です。

最近、始めた県議の高橋さんの動画撮影支援について、出演のオファーのお願いに知り合いの議員さんに面会にいきました。

出演の話以外の話で盛り上がってしまいましたが、中でも印象的だったのが、「地域のためにできることを考える」でした。

私も生まれ育ったこの地域で、できることをしていこう!

そして、地域をより良くしていきたいと改めて思いました。

これから、地域を廻り色々な方と出会い、協力して盛り上げていきたい思います。

コメント